« FM1, 2004.7.5 | メイン | iBookキーボード破損 »

TOKYO PICTURESQUE

TOKYO PICTURESQUE

firetunes.org weblog: Tokyo Picturesque ver.alpha経由。

時空間ポエマー」に近い狙い。

テクニカルな詳細はdetailsに。

apeirophobia: Tokyo Picturesque ver.alphaにて討議展開中。

スムースな動きで美しい。
背景になっている東京の航空写真も素晴らしい。どっから入手したのだろう。

これにしてもULSEにしてもポエマにしても,この「ちょっとおもしろいかも」のレベルからもう一歩どう先へ進むかが問題なのだと改めて思う。「カキコまっぷ」みたいに,かなり具体的な目的をもってGPS写真にアプローチしてきたものとは,ちょっとノリが違うし。

現在企画準備中の「卸町ポエマー(仮称)」では何かしらのブレークをしたいものだ。

#

こうしたやりとりのうちに,yugopの中村勇吾氏がかつて書架をはさんだ隣人だったことが判明。世界は狭いというか,俺も長生きしてきたなというか。
nisshi.yugop: Tokyo Picturesque

つうか,これが場所と情報のシンクロってことだな。
オレはここにいるよ,と声を上げると,ピシピシとシナプスがつながるのだ。

コメント (1)

+39:

航空写真はTerraserver.comで買いました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年07月05日 21:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「FM1, 2004.7.5」です。

次の投稿は「iBookキーボード破損」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。