« どこからともなくブートするOS | メイン | ハウスレクチャ&リノスタ in 仙台卸町 »

いよいよ来週。

A-CUP2004
あと一週間だ。
第三回の今年はなんと24チームが参戦。
我らがカテナチヲは二連星のユニフォームで望む。
個人的には練習不足を否めず。

コメント (4)

もとえ:

初戦敗退...
雪辱を期す。

もとなが:

検見川行けなかったんですが、カテナチヲが初戦で消えるとは波乱の展開ですね。ユーロ並?。

もとえ:

カテナチヲの名に恥じず,一本もシュートを打たれることのない展開だったのだが,こちらも得点できぬままPK戦へ。キャプテンがPKを蹴らねばならないという新ルールが運命を左右したのでありました。

オランダ的敗北。

もとなが:

チラとA-cupの様子を聞きましたが、ユルさが足りなくなってきているようですね。レギュレーションで縛るより、マインドの共有で解決したほうが面白いと思うけど、無理かなー。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年06月27日 23:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「どこからともなくブートするOS」です。

次の投稿は「ハウスレクチャ&リノスタ in 仙台卸町」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。