« FM1, 2004.5.24 | メイン | 直進しよう »

映画「真珠の耳飾りの少女」

真珠の耳飾りの少女

あちこちで絶賛されているこの映画。スチルをみるだけでもスカーレット・ヨハンソンの美しさは尋常でない。

ところが仙台では公開されないのだ。なんてこった。

追記。
ONOさんに、仙台でも上映されるとのお知らせをいただいた。多謝。
チネ・ラヴィータにて。 ただし上映期間は短い。6/5-11。

コメント (7)

ONO:

www.freefactory.net/forum/index2.html
ここでやるみたいです

ONO:

そしてMOVIX仙台で予告編も流れてたような気がします。

もとえ:

素晴らしい。お知らせありがとうございます。

もとえ:

おお,シンクロしてますね(笑)
長町にもかかるんですか。
オフィシャルサイトの上映予定館に仙台が入ってなかったもので,ダメなんだとばかり思っていました。ヒットしてるんでしょうかね。

匿名:

仙台フォーラムでは6月5日から上映予定らしいです。

もとえ:

見てまいりました。チネ・ヴィータにて。

フェルメール的世界全開。色も光も構図も。フェルメールの絵を動かしたアニメのようににすら見えてしまう。あの頭巾も素晴らしい。

スカーレット・ヨハンソンのポッタリした唇の美しいこと。嫉妬にキレる俗物フェルメール夫人も好演。

音楽とストーリーはツマンネ。
なにしろ画面を隅々まで見るべし。

もとえ:

オヤジたちのフェルメール幻想をうちくだく「かわいい」ヨハンソンの写真
http://www5.big.or.jp/~hellcat/news/0406/07pic.html

そりゃそうだよな

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年05月25日 15:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「FM1, 2004.5.24」です。

次の投稿は「直進しよう」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。