« 文化庁メディア芸術祭 平成15年度[第7回] | メイン | 6.9gのヘリコプター »

バイクの季節

asahi.com : 広告特集「自転車通勤」

いよいよ暖かくなってまいりました。(今日は冷え込んでるけど)

今夏はA-Cupみたいな自転車大会も企画されつつある由。
いかが。

コメント (4)

もとなが:

いやA cupじゃないんです。発案者も別。でもあんなふうにまじめに不まじめに気楽に気合いを入れて、自転車って感じ。

もとえ:

そうか,A-Cupだと思っていたわけではないんだけど,この書き方ではそういう意味になっちゃうね。訂正しときます。
それはそれとして,なんと呼べばいいですか?

もとなが:

名前はまだないみたいです。

自転車いいですよね。東京でも都心で移動するのに一番いい。切符買ったりとか乗り換えたりとか、なんつうかもう面倒な手続きだらけの世界から解放されて、ドアtoドアで目的地に着く、そのシンプルさと自由度の高さがうれしい。時刻表?なにそれ?ってなもんです。

もとえ:

仙台から行くと,東京都心ってけっこう自転車いるなぁと思います。
メッセンジャーにかぎらずロードバイクが普通に走ってますものね。

こっちじゃ週末に山の方で見かけるぐらいだ。寒いし,広いし,車が速くて怖いし,あんまりいい条件じゃないんですよね,などと,イイワケデスガ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年03月01日 13:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「文化庁メディア芸術祭 平成15年度[第7回]」です。

次の投稿は「6.9gのヘリコプター」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。