« ectoのテスト | メイン | Apple ワイヤレスマウス,初の電池切れ »

ectoのテスト,その2

Kung-Logは,ウィンドウが一つで完結してたのが気に入ってたんだけど,今度はウィンドウが増えた。引き出しは諸設定用で,エントリのリストなんかは別窓になった。これは好みの問題だけど,ちょっと微妙。

[Posted with ecto]

追記(Continuation)を書くにはタブで,本文(Main)と切り替えないといけない。本文を見ながら書くにはこれはちょっと不便か。Mainの方で全部書いてしまって,長くなってたら後半を追記に移すっていう作業の流れにするのかな。

下のエントリで書いた,カテゴリがないとダメとか,サマリを入れろだのの警告は,echo/Preference.../Advancedでオフにできる。でも,echo/Set Usage Modeを変更してしまうと,リセットされるようだ。というか,この設定をプリセットしてあるのがUsage Modeなのかな。

ectoの公開についてはNDO::Weblog: ecto!で知った。多謝。

About

2004年01月18日 17:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ectoのテスト」です。

次の投稿は「Apple ワイヤレスマウス,初の電池切れ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。