« SIKKIM | メイン | ファミコンミニ »

手順のテスト

2004-0115-1131.jpg
場所

コメント (4)

naka:

auの位置情報とドコモの位置情報では、使っている座標系が違うからかもしれませんが、どうなんでしょう?PHSとauでは違っていました。
http://vldb.gsi.go.jp/sokuchi/datum/tokyodatum.html

もとなが:

@NAVIはフレームを切っているので、位置をずらしてもURLが変わらないのです。だめじゃん。

「画像を新規ウィンドウで開く」で何とかなりますけど。

gpspowerd.jpへのURLに「wgs84」って文字列が入ってましたから、座標系は恐らく同じだと思います。

ああ、そうか、だから日本測地系であるところのmapionへのリンクじゃないのかー。格好悪りぃ。

もとえ:

@NAVIってそうなのかー,本当はここだったのだ。
http://www.at-navi.com/pcx/servlet/MapSub2Mail?latitude84=17631781&longitude84=64912765&scale=0&width=410&height=410


まとめると,
auとドコモGPSはwgs84,いまドコは日本測地系
ってことでオーケー?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年01月15日 11:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「SIKKIM」です。

次の投稿は「ファミコンミニ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。