« 追試3 | メイン | SIKKIM »

施設設計計画,2004.1.13

階段について。
http://www.myu.ac.jp/%7Emotoe/keikakuE/keikaku2003_09.pdf

来週は通常どおり開講します。
階段について発表予定の学生は,ハンドアウトを人数分印刷して持参すること。

余談

いつも大学内のwebサーバにハンドアウト等をアップロードするのに使っているFTPソフトはFetch 4.0.3なのだが,今日は全然接続できない。認証に手間取り,タイムアウトで切れてしまう。

ターミナルや他のFTPソフトからだとアクセスできるので,私の環境の問題なのだろうけれども,まったく思い当たる節はないのである。

で,とりあえず今回はRBrowserLiteでアップしたのだが,リモートのディレクトリとシンクロする機能がないので,なんだか非常に面倒だった。

MacのFTPソフトでのシンクロできるのがあれば教えてほしいです。

About

2004年01月13日 20:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「追試3」です。

次の投稿は「SIKKIM」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。