« 『プロダクトデザインの思想』 | メイン | 100年目 »

四面!?…そか…


L - Grand Canyon Displays Press Release

継ぎ目があるしー,ただ横に並べただけじゃないのー。

Motoe Lab, MYU: 三面鏡ディスプレイ,CAVEは目前へのコメントから。nakaさん,お知らせ感謝。聞いた時は,てっきり天井になる面があるんだと思っちゃいました(笑)

コメント (2)

naka:

たしかにこちらは継ぎ目が、、(笑)。搬入が大変そうですよね。

大型ディスプレイねたとしては、こんな製品もあるようです。3本までの指を同時に使える、というのは良いですね。アプリは特注なのかな。
http://www.cadcenter.co.jp/corporate/development/development_top.html

もとえ:

「三面鏡」のほうは文字通り折りたたみみたいなんですよ。
たしかにこっちは搬入が大変ですな。やっぱり脚とラックだけが商品で,枠の狭いディスプレイを横に並べてるだけじゃないかなー(笑)

NEXTRAXもおもしろそうですね。
非接触でやれれば,まんま「マイノリティレポート」です。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2003年12月16日 20:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「『プロダクトデザインの思想』」です。

次の投稿は「100年目」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。