« Oblique Strategies | メイン | ニモ »

ジャン・ヌーヴェル展

031205_1537~001.jpg
場所
CGのドローイングだけ。ものたらず。

コメント (2)

こち:

実作も未完成プロジェクトもあれだけ並列に扱われてしまうと
何が見所かわからなくなってしまいます。
上野建築見学会(11/22)前に学生たちにぜひ見るように勧めましたが
学生料金800円に値しないかもしれないです。
手前のブックストアまでにしましょう。

もとえ:

いや、まー、800円くらいにはなるんじゃないかと思いますけどね。ボリュームはたっぷりだしさ。カタログはイラネと思ったけど。
異様に高いところに掲示してあるのがおもしろいといえばおもしろい。どういうつもりでしょうかね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2003年12月05日 15:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Oblique Strategies」です。

次の投稿は「ニモ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。