« FM2、次回から423演習室 | メイン | バリウム »

MacOSX10.3(Panther)上でVectorWorks10.1.3をご使用になる場合のご注意

ニュース

○プリント時に強制終了することがあります。
○作業画面の切り替え時に強制終了することがあります。
必ず発生するわけではありませんが、書類の保存を行ってから上記の操作をしていただくようお願いいたします。
とのこと。さらに
VectorWorks10.1.3の次期バージョンであるVectorWorks10.5(12月中旬発売予定)では、上記の問題は解決される予定です。
とのこと。無料でアップデートされるのか?

と思ってたらプレスリリースが。
プレスリリース11/05

「 VectorWorks10JおよびRenderWorks10Jの登録ユーザへは、最新版10.5Jへのバージョンアップ版CDを無償提供」

コメント (1)

もとえ:

約束どおり,10.5のアップデートCDが届いた。
最近はあまり使っていないので,新機能のチェックなんかはできていないのだが。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2003年11月07日 00:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「FM2、次回から423演習室」です。

次の投稿は「バリウム」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。