« 英語を読まねばならない理由 | メイン | CarbonCopyCloner2.3の日本語環境でのエラー報告 »

v10.3

aboutPanther.jpg
パンサーだ。仕事用のマシンにはいきなり入れられないので、かませ犬iMacをアップデート。アップデートには1.3GB必要だといわれる。小一時間かかるものの無問題で完了。

Finderの反応はよくなっている気がする。
また、アプリケーションからのオープンダイアログがFinderと整合されたものになった。これはいい。
Exposéはおもしろい。F9を押し続けていると放したときにウィンドウが元に戻るが、F9を叩くだけだとExposé状態でキープされる。Exposé状態のときは、ブイーンとかウィーンとか、何か音がすればいいのにな。Exposé状態でtabを押すとアプリを切り替える。
コマンド+tabで起動中のアプリを切り替える操作は以前からできたが、その表示が大きく変わって、びっくり。

About

2003年10月27日 00:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「英語を読まねばならない理由」です。

次の投稿は「CarbonCopyCloner2.3の日本語環境でのエラー報告」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。