« フォトカキコ多摩 | メイン | ±0, R.2.5 »

再起動

またかよと思いつつ再起動。

ジャーナリングしているので、強制再起動してそのままである。
土曜日は動いていたので、日曜にとまったんだな。
CarbonCopyClonerでやっている週一の自動バックアップのタイミングが怪しいので、これを設定しなおしてみた。

後期授業がはじまる前には安定システムにしないと。

# ていうか、ずっとAppleShareIPを管理していた苦悩の日々の経験からすると、このぐらいなら十分安定しているような気にもなるが。

コメント (4)

もとえ:

10.2.8updaterの公開が中止された。うちの3台はいまんところ大丈夫。

カウンタはやっぱいらねー気がしてきたので無期延期。

もとなが:

アクセス解析cgiは必要ないですよー。
あれはサーバのログを見せてもらえない環境の人用の、苦肉のログ生成法ですから。

大手を振って/var/log/httpd以下を解析しましょー。

もとえ:

またフリーズしてたんで再起動。
なんでかなぁ。

もとなが:

/var/log/system.log
/Library/Logs/
~/Library/Logs/
あたりに何か残ってないですかね?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2003年09月22日 12:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「フォトカキコ多摩」です。

次の投稿は「±0, R.2.5」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。