« 浜焼き | メイン | 蒲江町丸市尾浦 »

再起動

蒲江ワークショップから戻り、また電源工事も終了したのでサーバを再起動しました。

コメント (3)

小山田 将監:

こんにちは、小山田兄弟のbです、やっと東京に戻ってきました。
蒲江町ワークショップ非常に有意義でした。建築に対して悶々としている部分が良い方向につながりそうです。楽しかったです。色々とありがとうございました。

 

もとえ:

楽しんでいただけたのであれば何よりです。
夜光虫はきれいでしたねー。
これからのますますのご活躍を期待しております。

吉田 玲子:

大阪観光は如何でしたか?
また近くに来られる際は連絡下さいね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2003年09月01日 12:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「浜焼き」です。

次の投稿は「蒲江町丸市尾浦」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。