« 手塚貴晴さんのレクチャ 8/29 | メイン | サーバ一時停止のおしらせ »

ULSE

最近つかっている地図付投稿写真は、このULSEプロジェクトのためのプログラムのプロトタイプを使わせてもらっているのだった。

たくさんの地図レイヤを切り替えながら表示するのが面白い。

ユーザ別のプロットもできる。たとえばこの人には、小田急以外にも乗れよ、といってやりたい(笑)

ULSEもポエマもおもしろいんだけど、何が面白いのかもっときっちり言い当てないと、閑人の遊びに終わるかもしれん、との危惧を抱く今日この頃でもある。

About

2003年08月19日 00:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「手塚貴晴さんのレクチャ 8/29」です。

次の投稿は「サーバ一時停止のおしらせ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。