« 「ハウス・レクチャ・シリーズ in 卸町」第2回 | メイン | FM1, 2003.6.16 handout »

蒲江町

のワークショップでファシリテータをやります。
2003.8.23-28(予定)
第1回 蒲江町 環境・建築・再生 ワークショップ

コメント (3)

こち:

青木茂事務所に大村研の同期がいます。
彼は実家が仙台(寺岡)なのに、なぜか大分へ。
WSにも関わるみたいなことを言ってました。

彼はかなりのいろは横丁フリークで、
彼とは「s_tips」というユニットで
いろは横丁のまち歩きを仕掛けたことがあります
(仙台放送9ヶ月密着取材付き!)。
もちろん論文のテーマも設計の敷地もいろは横丁。
同期の間に“野中神社”を広めたのも彼でした。
正月に帰仙した時に「縁結びTシャツ」買ったそうですよ
(まだ結ばれてないそうですが・・・)。

あきよしまさお:

本江さん、お元気ですか?
ふらっと立ち寄ったHPで、蒲江のワークショップを
見つけました。大分県出身の僕としては、
参加しないわけにはいかない。

夏はビザの延長申請で一時帰国しています。
うまく時期が重なればいいんですけどね。

2004年、2005年もあるみたいですので、
その時は是非。
たぶん蒲江の魚、むちゃくちゃ旨いですよ〜。

もとえ:

ひさしぶりですなー。
タイミングがあえばぜひ。
フル参加が無理でも、ちらっと覗いてみれば。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2003年06月15日 22:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「ハウス・レクチャ・シリーズ in 卸町」第2回」です。

次の投稿は「FM1, 2003.6.16 handout」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。