« パクシ | メイン | インターンシップ? »

増殖するAgent

M A T R I X  R E L O A D E D in SHIBUYA

すげえ。

コメント (5)

こち:

ポエマー会場で本江先生にご紹介したボンドガールが、
以前仙台で仲間を集めてパパラッチゲームをしていました。
都心の中でゲームフィールドを定め、
鬼(パパラッチ)に写真を撮られたら負け。
逆にパパラッチに気付かれずに、パパラッチの写真を撮ったら勝ち。
都心でのかくれんぼなので、
まち歩きワークショップ的効果(魅力再発見)があるようです。

もとなが:

なんでこういうのってハチ公前なんでしょうね。「雑踏」の象徴になってるのかな。広場であり、スクランブル交差点であり、待ち合わせ場所である。そしてQ-frontができた。
数年前に
http://waranda.hp.infoseek.co.jp/joker.html
の現場にいたんですが、Q-frontのスタバ2Fが絶好の観客席になってるんですよね。

郷ひろみ騒ぎといい、ハチ公の中の人も大変ですよね。

もとえ:

リンク先が死んだな。

もとえ:

http://matrix_shibuya.tripod.co.jp/index.html
ドメイン取得して復活してるぞ。
今日もやるみたいだ。

ミスター アンダーソン:

パワーアップしてる
http://matrixreloaded_tokyo.tripod.co.jp/

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2003年06月09日 09:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「パクシ」です。

次の投稿は「インターンシップ?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。