« WWW.C | メイン | Tour of Japan 2003 SARSで中止? »

六本木ヒルズ、博多どんたくを上回る人出。

その一方で、既存ビル賃貸料、都内で6.4%下落。 バブル経済初期の1986年並みの水準

まとまったページとしては特集:オフィス2003年問題

コメント (5)

もとなが:

事務所の近所なので、麻布で朝鮮家庭料理を食った後、深夜フラフラと出かけてみましたけど、実際、笑えるくらいの人出です。ショップやレストラン目当てで来た人たちも皆、結局は再開発された町をひたすら見物している。その光景が新鮮ではあります。

巨大な宮島達男は単純にきれいでかっこいいと思いました。未来都市〜。テレ朝にある大門団長のスカイラインもすてきです。

もとえ:

そうか、本気でにぎわっているんですね。
ぶらぶら見物できるような街路ができてるんでしょうか。

あと、てっぺんでやってる展覧会はいかが?

もとなが:

展覧会、まだ見てないです。ヒルズは人が多すぎてちょっと疲れる。先日見に行ったのも、酔っぱらい軍団の勢い(^^;。

ゴールデンウィークも終わったし、平日の昼間なら少しは落ち着いてるかな。

あの、007シリーズで世界征服を企む悪者の頭領が使ってるような感じの、巨大模型は見てみたい。

何人かで行って007ごっこをやってみたいなー。見下ろして、「次はここ」とか指さすの。そうすると部下が、「はっ、了解であります」とか言って街が破壊されるの。それを007が阻止するの。

もとえ:

それって007より、バットマンですな

もとなが:

そういやそうですね。

でもバットマンは暗すぎるので、「美女としっぽり」オプションが付く007のほうがいいなー。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2003年05月06日 20:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「WWW.C」です。

次の投稿は「Tour of Japan 2003 SARSで中止?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。