« v64 | メイン | RJ-45コネクタサイズのwebサーバ »

IEでの表示不具合?

こっちのページをメインにしようと改造中。

ひさしぶりにMac IE5.2.2で見てみると、一度目は正常に表示されるのに、リロードしたりすると、右コラムの本文の方が異様に行間が空いてしまうんですよ。オレだけ?

SafaraiやMozillaでは全然問題ないのにな。
仮に悪いのがIEだとしても、多数派を無視できないしなぁ。

ああ、オレが悪かった。CSSの.blogbodyで、font-sizeの指定をnormalに指定していたことが原因だった。正しくはmediumだ。font-sizeにnormalなんてないのだ。IEは悪くない。正直、すまんかった。

このことは、ここで見つけた。同じ間違い。記録に感謝。
http://hohbukuro.jp/archives/000164.html

コメント (1)

もとえ:

Boo, I can't enter japanese in Commnets field...

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2003年03月15日 17:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「v64」です。

次の投稿は「RJ-45コネクタサイズのwebサーバ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。