« Safariから | メイン | Bookmarklet »

自宅から

ためしてみる。
Safari v60にて。問題なく動いているな。

iMacのZOPEの反応が最近めっきり悪くなっているのと比べると、こいつは相当に反応がイイ。
用途的にはMTで十分な気がしてきた。

スタティックページへのリンクさえつくればいつでも移行できるかも。

コメント (3)

もとなが:

過去ログにコソーリとコメント。
v73、出ました。

パッと見変わったところ。
・滑らかな文字を使用しないフォントサイズが反映されるように
・入力フォームが補完されるように
・日本語化
・アップデート後、Bookmarks Barがクリアされる(涙)
・タブ

もとなが:

Bookmarks Barは消えてませんでした。日本語化されたためブックマーク内の一フォルダとして誤認された模様。

もとなが:

CSSの扱いも少し進化した模様。dottedがdottedらしくなってます。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2003年02月18日 22:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Safariから」です。

次の投稿は「Bookmarklet」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。